忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

池沢女帝のためになる恋愛講座


※ごちゅうい!!!!

佳主馬♀(17歳)×健二♂(13歳)の年齢逆転+性別転換変態ギャグです。

閲覧すごく注意。
夏希先輩も13歳で♂です。
あ、変態なのは佳主馬ですよ。キング犯罪ですキング。
何が出ても怒らないよ!という慈母の如きお方のみずずいと下へお進みください。



PR

[池沢女帝のためになる恋愛講座]

2009/11/17 サマヲ(カズケン・にょた) Trackback() Comment(4)

花のシュシュ



すっごく短い 池沢くん→小磯先生 。
天然タラシ候補生v.s.正真正銘の天然、ってどうなるんだろうと考えたらこうなったという話です。


 

[花のシュシュ]

2009/11/03 サマヲ(カズケン・にょた) Trackback() Comment(1)

リトル・プリンス



調子に乗りすぎて連投・二本目 ↓ 

[リトル・プリンス]

2009/10/27 サマヲ(カズケン・にょた) Trackback() Comment(6)

思春期未満は卒業しました


昨日書き殴ったにょた健二さん設定にとっても嬉しいご意見をたくさんいただいちゃったので、すぐ調子に乗って書きました!
騒動後、もじもじ池沢少年とぼけらった小磯先生です。とっても短いです。
にょたと昨日の設定が大丈夫!と仰る女神なお姉さま方はどうぞ! ↓


[思春期未満は卒業しました]

2009/10/27 サマヲ(カズケン・にょた) Trackback() Comment(0)

天使のゆりかご


佳主馬♂(13)×健二さん♀(16)のにょた話です。

映画、というか小説の設定とほぼ同じで、「夏希せんぱいは男嫌い故に彼氏役を男っぽい名前の小磯さんに頼んじゃったZE★」というスタンダードなにょた設定ですいちおう…。
でもぶっちゃけおにゃにょこと少年の絡み(文字通り)が書きたかっただけです。

以上、前振り長い割に短いよ!先に謝っとこう。ごめんなさい!


[天使のゆりかご]

2009/10/21 サマヲ(カズケン・にょた) Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/18 りん]
[11/19 Misago]
[11/19 NONAME]
[11/19 NONAME]
[11/18 みちこ]
 
 
最新記事
 
(08/01)
(01/26)
(01/17)
(01/17)
(01/12)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
摩央
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
本命は鰤の旦(本館サイト運営)、現在はTOVのおっさんと青年に夢中の腐女子。
その他では、サマヲ(カズケン)ジャイキリ(椿達)でたまに更新あり。
受け攻め無節操に女体化させる・ベタネタ・下ネタを多用するという悪癖あり。
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター