忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

お詫び:当ブログ完全よろず化について

ジャイキリ追加したときに踏ん切りをつけてればよかったんですが、
思い切りの悪い小心者なので、ズルズル今日まで悩んでしまいました。

今回更新から、このブログは「完全よろずブログ」とさせていただきます。

書きたい時に書きたいものを書くのが、(相変わらずの遅筆っぷりですが)筆も一番進むし、何より今一番書きたいジャンルが書けないというのはつらいので、文字通りの書き散らし気ままブログとすることにしました。

サマウォを楽しみお越し下さっている方には、誠に申し訳ございません。
現在どうしても熱が上がらず、サマウォでの執筆ができない状態です。
しかし以前にも述べたように、中途半端でシリーズを放り出してしまうことだけは避けたいので、暫定更新ジャンルに残しつつ、続きを書けるように努力いたします。
けじめとして、サマウォのサーチさんからは脱退させていただきました。
今後も、元気に更新できるジャンル以外では、サーチ登録はしない(更新が難しくなったと感じた時点で脱退する)ことを心がけます。
長期間放置した上にこのような結果になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。



現在書きたい意欲がぐわっときているのはTOVのおっさん関連なので、しばらくはTOV作品を中心に更新に来ることになると思います。
完全よろず化してしまったので、いつどのジャンルを停止するかもわからなくなってしまいましたが、それでも覗きにきて下さる方々に少しでも楽しんで頂けるよう、一層の精進に励む所存です。

何度も方針転換をしてしまい、すみません。
これからもお付き合い下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


PR

2011/01/17 日記 Trackback() Comment(0)

開店休業

久々すぎますが、戻って参りました。

このブログを放置しっぱなしになっていたのはひとえに私の管理意識の低さゆえです。
誠に申し訳ございません。
自分で「先生を書ききるまでは」と言った手前サイトを閉める踏ん切りもつかず、今までズルズル来てしまいました。

色々考えた結果、やはりもう少しキリの良いところまで書かせて頂きたい、その為にこのブログは残したい、という結論に達しました。
更新は今まで通り、いつあるか、あるとしてもとんでもなく鈍足のままだと思うので、愛想も尽きたという方は、どうぞお気に入りやリンクを消してやって下さい。

自分のカンフル剤になるように、今後はGK(ジャイキリ)もジャンルとして稼働させたいと思います。
今はGKの方で書きたい欲求の波が来ているので、そちらでの更新が多くなるかもしれません。


勝手ばかりで誠に申し訳ございません。
上述のようなスタンスで、これからもこの別館は維持していきたい所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。

2010/11/10 日記 Trackback() Comment(0)

おなかいたい


だあああああああああらっしゃああああああああ
月の使者がおいでになりましたよ…………このやろう……
おなかいたいんだよであるけないよ…………



女性数学教師な健二さんも月のものが重いといいな…
脂汗浮かべちゃって真っ青な顔してふらふらでさー夏は特にひどくてさー…
そんで佳主馬はおろおろしながら先生の腰をさすってあげなさいよ…とっても楽になるから……
ああいいなあ…弱ってる女の人と心配でたまらなくて自分の方が青くなっちゃう今だけ劣情どころじゃない中学生…萌えるなあ……

こんな妄想で痛みにのたうちまわりながら気持ちの悪い笑みを浮かべている自分はほんとつくづく最低だと思うわけですが、止まりません。
ぎいいいいおなかいたいいいいいいいい





以下、書きたいものメモ。
でもこれ書くべきじゃない気がするものもあるんだよな…とりあえず忘れないようにメモっとこう……

[自分用めも]

2009/11/08 日記 Trackback() Comment(0)

提出物仕上げるの忘れてて今までかかった。

は、や、く ねたい…!!




しかしそれはそれとして、お返事しなきゃとやってきてみたら、カウンターが壊れていた

(^ω^) ?

よんせん…って、四千?4SEN?4000?



夢かこれ(真顔)。
いやいや夢じゃないんだよねきっと。みなさんカズケンがだいすきなんですよねきっと。ジャンルパワーぱねえ…!!
本館の回りと比べて切なくなったり…なんて……っ、しないんだからぁ……っ!!!(泣)


しかしとにかくありがたいことに変わりはないので、5000の区切りで何か…何かお礼を……。
オーソドックスに斬り番などいかがでしょうか。
もし5000打を踏まれた方がお気づきになり、かつリクエストしてもいいかも、と思われた場合は、コメントやメールからご連絡ください。ぜんっぜん強制じゃないです!むしろスルー大歓迎です!!一応エロ以外、カズケンでなら何でも書けます。


エロも書けることは書けるっていうかむしろ書きたいんですが、このブログ、パスワード機能が付いていないのでえちいものが載せられないのです。
パス無しで公開するつもりはOMC中のキング・カズマの隙ほどもないので。
パス付きの部屋を作ろうと思えば作れるんですが、作るなら今本館でやってるくらいの厳重な18歳測定をやりたいなと思ってしまうのでにっちもさっちも……要するに問題作成の時間がないという。


そうだ!
もしキリ番でどうしてもえちいの、という方には個人的にメールか何かで送らせていただくことにいたしましょう。そのあたりは要相談ということで…。

2009/10/29 日記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[02/18 りん]
[11/19 Misago]
[11/19 NONAME]
[11/19 NONAME]
[11/18 みちこ]
 
 
最新記事
 
(08/01)
(01/26)
(01/17)
(01/17)
(01/12)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
摩央
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
本命は鰤の旦(本館サイト運営)、現在はTOVのおっさんと青年に夢中の腐女子。
その他では、サマヲ(カズケン)ジャイキリ(椿達)でたまに更新あり。
受け攻め無節操に女体化させる・ベタネタ・下ネタを多用するという悪癖あり。
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター